【社外研修会・勉強会】
四国アルフレッサ㈱本社の大会議室をお借りして、『薬剤師セミナー2 in KAGAWA』を開催しました。
演題:『顧客満足のサービスマインドについて』
・クレームの重要性 ・患者さまとの良好なコミュニケーション
・基本的マナー 他
講師:ファイザー株式会社 ヘルスアカデミー
接遇専任トレーナー 金子 恵美 様
社内外薬剤師、当社介護職員・医療事務職員等約100名が参加し、コミュニケーションを取る方法や、社会人(業界人)としてのマナーについて勉強させていただきました。
・クレームの重要性 ・患者さまとの良好なコミュニケーション
・基本的マナー 他
講師:ファイザー株式会社 ヘルスアカデミー
接遇専任トレーナー 金子 恵美 様
社内外薬剤師、当社介護職員・医療事務職員等約100名が参加し、コミュニケーションを取る方法や、社会人(業界人)としてのマナーについて勉強させていただきました。
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