2010年3月6日土曜日

【社外研修会・勉強会】平成22年3月6日(土)19:30~21:00

【社外研修会・勉強会】

四国アルフレッサ㈱本社の大会議室をお借りして、『薬剤師セミナー2 in KAGAWA』を開催しました。 

 

 

演題:『顧客満足のサービスマインドについて』 
    ・クレームの重要性  ・患者さまとの良好なコミュニケーション
    ・基本的マナー  他
講師:ファイザー株式会社 ヘルスアカデミー    
    接遇専任トレーナー 金子 恵美 様

 社内外薬剤師、当社介護職員・医療事務職員等約100名が参加し、コミュニケーションを取る方法や、社会人(業界人)としてのマナーについて勉強させていただきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿