すべて最優秀賞をいただくことができましたので、その作品をご紹介いたします。
① ≪応募カテゴリー≫ タケダ漢方便秘薬
≪アピール事項≫ レジ横の目立つ位置で什器を使い陳列している。
ポップ、陳列方法も非常に工夫されている。
ポップでは自然な便通をアピールしている。
② ≪応募カテゴリー≫ 二コレット類
≪アピール事項≫ 大きく陳列スペースをとっており、非常に目立つ売り場になっている。
手書きのポップによってわかりやすい。
アイスミントも陳列されている。
③ ≪応募カテゴリー≫ アクテージ類(のむ・貼る)
≪アピール事項≫ 棚一本を使い、目立つ場所でボリュームのある展開をしている。
SNとANを症状によって選んでもらえるようなポップを作っている。
0 件のコメント:
コメントを投稿